

ひな祭りクエ続編

どーもーーーーー

この前「お花見チェア」でてからと言うもの、これといったものも出ず、製作なんたらが増えるばかり!

で・す・が・!!!

なんかでましたよb

ボンボリ

これなんですのん??

果たして使い道があるのか・・

誰か1gで売ってあげるよ//////

海賊(銃) スキル振り

冒険家海賊(銃)のスキル振りについて書いていこうと思います!

※あくまで、個人的な振り方を乗せるだけなので決して正しいものではありません。
 参考にして頂ければ幸いです^^


1次スキル SP61 スキル合計90

クイックモーション1

ストレート2

ムーンサルト

ダブルファイア4

ダッシュ5

1次スキルで、必ずMAXにしときたいのが、「クイックモーション」と「ダブルファイア」です。
「ダッシュ」は移動が早くなるスキルで、海賊には結構価値があると思うのですが、
ライディングを取得しようと思ってる方には後々必要なくなるかもしれませんね^^
そういう方は「ムーンサルト」をMAXにしてもいいかと思いますb
「ストレート」は自分的には無視で問題なしですb

順番はさほど気にする必要はないかと思いますが、「ダブルファイア」を専攻してあげつつも、
ムーンサルトを少しあげて単体攻撃と複数攻撃の両方を使い分けるのがオススメですね^^


2次スキル SP121 スキル合計140

2次ガンマスタリー1

2次ガンブースター2

2次インビジブルショット3

2次スローイン4

2次フェイクショット5

2次ウィングス6

2次バックステップショット7

2次クリティカルショット8

順番としては

インビジブル 1

マスタリー 5

ブースター 5

マスタリー MAX

インビジブル MAX

バックステップ 5

クリティカル MAX

バックステップ MAX

ブースターMAX

フェイク、ウィングスMAX

スローイン 1

まずは主になるインビジを1振ってからマスタリー、ブースターをあげて、火力の安定、向上をしてから
バックステップなどの機動力スキルをあげるのをオススメします^^

フェイクやウィングスは使う人ももちろんいますが、自分はお遊びでしか使わなかったので最後にb
スローインは完全に捨てスキルだと思って頂いて結構だと思います。


3次スキル SP151 スキル合計160

3次トリプルファイア1

3次オクトパス2

3次ガブアイオータ3

3次ファイアバーナー4

3次クーリングエフェクト5

3次ホーミング6

3次ラッキーダイス7

順番としては

トリプル 1

ファイア、クーリングを順番に上げていきMAX

トリプルMAX

ラッキーダイスMAX

ガブアイオータ 15

オクトパスMAX

ガブアイオータ 21

ホーミングMAX

トリプルでの単体攻撃をまず1あげます。
その@にファイア、クーリングを交互に上げていき、複数攻撃も兼ねていきます。

ガブを21で止めた理由として、その他のスキルが4次スキルを使うための前提解除スキルな為ですねb


4次スキル SP243? スキル合計?

4次アットレビュートアップ1

4次アドバンスドホーミング2

4次サポートオクトパス3

4次メイプルヒーロー4

4次エアストライク5

4次ラピッドファイア6

4次バトルシップ7

4次バトルシップキャノン8

4次バトルシップミサイル9

4次マインドコントロール10

4次カウンターアタック11

4次からは完全にその人その人のお好みで上げていくべきだと考えています。
なので順番なのではありませんb

今貼っているSSはできるだけMAX状態のを貼りたいのですが、lv上げが追いついていないため
MAXになり次第変えていきます^^

むふふ♪

やりましたよ!!!

今やってるイベントの1つ「グラコのひな祭り」での景品である

花見チェア

お花見チェア

ゲットしてやりました・・

まじで長かったたわ;;

何回したか覚えてないけども20回くらいはしたかと。。。



花見すわり

うん、一人で花見ってすっごい寂しいですb

早く誰か取って一緒に座ろうぜぇ;;



ワイルドハンター スキル振り

レジスタンスワイルドハンターのスキル振りについて書いていこうと思います!

※あくまで、個人的な振り方を乗せるだけなので決して正しいものではありません。
 参考にして頂ければ幸いです^^


1次スキル SP65 スキル合計65

トリプルショット1

ジャガーライディング2

ダブルジャンプ

クロスボウブースター

全部のスキルをMAXにできるので、悩む必要ありませんb
好きなやつからサクサク上げていってください!!



2次スキル SP123 スキル合計130 

ソウルアロー4

現在調査中

がんばりまっせ

今日はくまsとドロ狩りしてきました・3・

くまsとドロ狩り


なんか沸き時間がランダムになってるのがバグなのかわからなかったけど、

突如の出現に二人して大焦りwww

吹いてしまいましたwww

これからちょっとメルを稼ぎたいもので、ドロ狩りがんばるぞー!!
ぷろふぃ~る

マロン

Author:マロン
メイプルでキャピキャピ中のおっさんです!

@一応ギルド【素人】のマスしてます♪

まずはここから
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりぃ
あくせすらんきんぐ
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3528位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
こんなのはいかが?
検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
りんく
